久しぶりのドッグカフェ♪

金曜日に受けた人間ドックのお陰で
土曜日も腹痛に襲われたパパとママ。

日曜日くらいお出掛けしたい!ってことで、
以前から気になってたドッグカフェへ♪





20170127-02.jpg





穂高ドッグラン・カフェN36°


12時過ぎに到着。
人気のお店だから、もちろん満席。
駐車場は1台空いてたのでラッキーでした!





20170127-03.jpg





でも、それほど待たずに入れたの♪

ロッジのような可愛らしいお店。
パンケーキが美味しいって口コミにあったんだけど
腹ペコだったもんでランチを注文で~す(≧∇≦)





20170127-04.jpg





ご飯のランチと
石窯ピザのランチ。

ここの石窯ピザ、とっても美味し~♪
食べごたえもあって大満足。
しかも、
コーヒーもマグカップで出てくるから
たっぷり飲めるしね(^m^ )クスッ





20170127-01.jpg
気配を消してワンコを見てるんだよ~(笑)





ククルは店内を見ながら、
パパママは外のドッグランを見ながら、
ワンコウォッチング♪


可愛いマルチーズちゃんも
いたんだよね♥


ここのドッグランを利用しているワンコたちは
とっても楽しそうに遊んでるの♪
優しい子が多いのかな。
次回は利用してみようかなって思えるほど
楽しそうな時間が流れてました♪





20170127-05.jpg





ピザをちょこっともらえたククルも大満足♪
今度はパンケーキを食べに行こうね!!










ウマウマな日曜日に
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR