ペッタンコになっちゃうよ!

クリスマスプレゼントに買った
「もちもちロールクッション」





20170123-01.jpg
ククルはど~こだ?





寒い日に無理やり入れると
そのまま寝ちゃうことはあるんだけど、
(●UωU).zZZ





20170123-02.jpg
クッションの中だよ!





ククルが自ら入ったのは
数日前のたった1回だけ。

中で暴れて
すぐ出てきたんだけどね。
(^m^ )クスッ



ふわふわモチモチでとっても気持ちいのに、
ククルはママの膝の上の方が良いようで
全く使わないの。

なので、
ママの昼寝用枕になったり、
冷えるキッチンで履いてます。





20170123-03.jpg
買ったばかりの時は上で寝てたんだけど・・・





ママの(お)ケツ圧でペッタンコになる前に
もっと入ってほしいんだけどな~(笑)









もうすぐ
ペッタンコになっちゃうよ~(笑)
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR