プレゼントは!?

わ~い!わ~い!!

クリスマス♪



ククルへの
クリスマスプレゼントは





20161226-01.jpg





お散歩~♪



ケチったわけじゃないからね(笑)
オモチャはお友達からもらっていっぱいあるし、
ウマウマは夜のお楽しみだし。
大好きなお散歩が一番いいかと思って。



今回は川越水上公園へ。



クリスマスイブにドッグショーがあるっていうから
リボンやトリミング用品などのお店も出店してるかも!
と楽しみにしてたんだけど・・・。
1店舗も出てなかった。

以前行ったときには
出店してたような気がするんだけどなぁ。
可愛いリボンやハサミなんかを
見たかったんだけど、残念。


可愛いワンコたちのドッグショーを見ながら
ククルにもポージングを!
キャハハ、そりゃ無理だ~(笑)



公園に着くなり風が強くなってきて
さっぶーーーい。
でも、富士山はバッチリよ!





20161226-02.jpg
写真だと微妙かな(^m^ )






この公園にも水鳥がたくさんいて、
鴨さんが整列して寝てました。





20161226-03.jpg






等間隔で寝てるなんて可愛いよね。





20161226-04.jpg





ククルはたくさんの鴨さんに大興奮!





20161226-05.jpg





みんな逃げてっちゃうんだけどね(笑)





20161226-06.jpg





寒かったけど
楽しいクリスマス散歩になりました♪










お次はウマウマ編だよ♪
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR