お試しフード

お友達から教えてもらった
カリカリフード。


お試しサイズが購入できるということで
早速ポチッと!





20161219-01.jpg





ケチじゃなくて
(いや、ケチだけど(笑))
お試しサイズを買ったんだよ!



「1㎏購入してダメにしたら・・・」
と躊躇してるフードもたくさん。

食物アレルギーのあるワンコには
少量サイズのお試しフードって
とっても助かるんですよね。

アレルギー対応のフードこそ
お試しサイズ作ってほしい!



今回のフードはお魚で出来ているので
お肉アレルギーのあるワンコにオススメです。

ククルはというと、
期待を込めてお試ししたけど残念ながらNG。
やっぱり卵はダメみたい(゜-Å)オロロ・・・





そして、
今日はコレが
ポストに届いてました!





20161219-02.jpg





しょーがないじゃん!
鶏肉食べたら
大変なことになっちゃうんだから!!



シーザーパウチのサンプル。
これもNGなんだけど、
でも、こういう気持ちが嬉しいよね。



お試しサイズ、サンプルフードが
もっともっと増えますように!



さらに欲を言うと、
缶詰やパウチは非常食としてぜひ購入したい。
だから馬肉やラムなどの商品には
他のお肉(特に鶏肉)を混ぜずに作ってほしい!

メーカーさん、
この切実な願いを叶えてくれないかな~。










アレルギーワンコに
優しいごはんがいっぱい増えますように。
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR