卒業

11月27日 日曜日



愛車1号、卒業しました。





ククルも一緒にショップに出向き
最後のお別れ。





20161216-01.jpg





ママも最後に運転を。
頭フルパワーで頑張りましたよ!
その証拠にエンストしなかったもんね~!!
v(@∀@)vィェ~ィ





20161216-02.jpg





次のオーナーさん、
ずっとMINIに憧れていた方なんだって。
1号を見るなり即決されたそうです。

だってウチのコ可愛いんだもん。
しかたないわよね~♥

即決するほど気に入ってくれたなら
納車を心待ちにしてるに違いない。
これもご縁ということで、
我が家も予定を繰り上げ
「卒業」となりました。





20161216-03.jpg





1号でたくさんお出掛けしたよね。
いっぱい思い出があって
お別れは悲しいけれど
次のオーナーさんに
たっぷり可愛がってもらうんだよ♪





20161216-04.jpg





ママの理想のMINI、愛車1号。
楽しい時間をありがとう。





〓★〓★〓★〓★〓★〓





昨日の夜から
ハンパない筋肉痛。

「うまいビール飲んで帰ってね」
永ちゃんのお言葉通り
おウチでうまいビール飲んで、
買ってきたグッズを眺めながらニヤニヤ。
こんな楽しい時間を過ごせてるんだもの
多少の筋肉痛は我慢しなきゃ♥





20161216-05.jpg





ククルのお散歩もサボらず行ってるんだけど
長時間のお留守番をまだ怒ってるのか
おならプーの仕返しくらいました。
しかも2回(≧∇≦)クッサーイ
週末はククルのご機嫌取り頑張ろう♪










楽しみが終わって残すは大掃除。
やる気が出るポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR