行ってきたぜ!武道館

12月14日 水曜日



待ちに待ったこの日がやってきました★


今年最後の、最大のイベント♥





20161215-01.jpg





雨のち曇りの天気予報だったけど
スカイツリーの横に大きな大きな満月が。

今宵のライブが素晴らしいものになるのを
暗示しているかのよう。





20161215-02.jpg





今月は特に
モヤモヤ、イライラなことが多くて
ずーっとスッキリしない毎日を送ってたんだけど
ライブが始まった途端にスッ飛んだ!





20161215-03.jpg





「大好きなコトに夢中になる」
これが一番の心の健康法だね!!





20161215-04.jpg
永ちゃん、サイコー♥





今日も武道館は
熱気に包まれてるんだろうな~
(●♡∀♡))ヾ☆*。



あ~ん、どうしよう。



心の炎が燃え盛って
落ち着いてくれないよ~♥
(●´艸`)フ゛ハッ










お留守番を頑張ったククルに
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR