NEW おもちゃ♪




モラタメさんでタメしました!

コングエスト・ボーン & コングチューブペースト・ヨーグルト味

今まで興味はあったけど、ペーストが心配で買ってなかったの。
私が見ていたのはチキン味だったし、絶対カイカイでるもんなぁ~と思って。
でも今回はヨーグルト味で成分みても大丈夫そう、
コングとペーストで800円とお安かったのでタメしてみました。


スプーンに取ったちょびっとのペーストを
コングの一番大きな穴の中に塗ってみました。
初めての香りにドキドキのククルです♪
20140830-01.jpg



さあ、召し上がれ♪
20140830-02.jpg


凄い勢いで奪ってったわりに、
塗ったのが本当にちょびっとだったので数分でごちそうさま!
舐め終わった後しばらくはカミカミして遊んでました。

遊んであげられない時、すぐに足舐めしちゃうので
そんな時にいいかなと買ってみたんだけど・・・


ククル、どうだった?

「ん~、いいんじゃない。」
20140830-03.jpg


すぐに飽きそうな予感たっぷりなのは
気のせいかしら( ̄∇ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しいおもちゃですね~♪
パールどんは、買って無いですよ~(笑)
ペットボトルで代用してましたよ~♪
ククル君は、もっとペーストの増量を望んでいますね~(笑)

No title

あしなめ予防に良いですね!
美味しいから足の痒さも忘れられるし
楽しくてストレスと真逆ですね☆
ペーストも色んなのがあるから
まだまだ飽きませんね~☆

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

おもちゃにぬいぐるみなど綿が入ったものを与えると
すぐ破壊して、気づくと綿食べてたりするんですよー(><)
目を離していても大丈夫で、長持ちするオモチャとなると
やっぱりコングかなっと思って購入してみました!
パール君はペットボトルで遊んでくれるんですね。
ククルはダメでした・・・。
昨日はカイカイ出現しなかったので
少しずつ増量してみま~す♪

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

足舐め予防になればと思ったけど、
ペーストがなくなってガジガジしてたのは数分。
すぐにポイってなもんです。
コングでも足舐めの魅力には勝てないのかな~。
次回はペースト増量でチャレンジしてみます!!

はじめまして!「KONGに夢中!!」Facebookチームです。

突然のコメントで失礼します。「KONGに夢中!!」Facebookチームです。
弊社商品について、とても素敵なブログ記事を書いていただきありがとうございます!心よりお礼を申し上げます。

ぜひ、このブログ記事のURLとお写真を、弊社Facebookページで紹介させていただきたいと思い、コメントいたしまし

た。
不躾なお願いで恐れ入りますが、こちらのコメント欄、またはこちらのフォーム< http://fbmarke.jp/spectrum/

にてご連絡をいただけませんでしょうか。ご検討の程、よろしくお願いいたします。

もし掲載後に不都合が出てきましたら、ご連絡をいただければ非公開にいたします。

もしよろしければ、Facebookページ( https://www.facebook.com/KONGJapan )にも遊びにきていただけるとうれしい

です♪


これからも、コングをよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日、Facebookページにて掲載させていただきました!

こんにちは、「KONG(コング)に夢中!!」Facebookチームです。

先日はブログ掲載につきまして、ご快諾くださりありがとうございます!Facebookページにてご紹介させていただきました。

https://www.facebook.com/KONGJapan

素敵な記事をありがとうございました。
また機会があればぜひブログを書いていただければ嬉しいです♪

今後とも、KONG(コング)をよろしくお願いいたします。
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR