只今、監視中!

土曜日は
ママだけお出掛け。


久しぶりに
友人とランチに行ってきました~♪


20年以上の付き合いなのに
いつ会ってもパワーをもらえるんだよね。
ママの小さな悩みなんて
吹っ飛んじゃう~!!


だ~れも写真を撮らないくらい
ランチは微妙だったけど(笑)
お茶したコーヒー専門店は
とっても美味でございました~♪





20161121-01.jpg
友人が注文したカプチーノ、カワイイ~♡





その頃、
ククルはパパとお留守番。

パパはママを駅まで送ってくれた後
ちょこっとお出掛け。

1人で帰ってきたら
ククルが家の中を
ウロウロ、ウロウロ。

「ママがいなーい!」
って探してたんだって。





お陰で
只今、ククルの監視付き。





20161121-02.jpg
「行くならオレっちも連れていけ!」





なんと可愛いヤツ♥










寂しがり屋なククルに
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR