Uターンもご愛嬌!

第1回マルチーズCLUB、
すごい参加人数&ワンコ数だったようですね。

幹事の皆さん、お疲れ様でした。

あ~、やっぱり行きたかったな。
第2回は絶対参加するぞ~!!





〓★〓★〓★〓★〓★〓





10月15日 土曜日


クラシックカーの祭典
「La Festa Mille Miglia」

ここ2、3年は
パパの仕事に邪魔されて行けなかったの。
でも今年は行けるのだ~!!

かっちょいいクラシックカーを堪能しに
軽井沢へお出掛けです♪



La Festa Mille Migliaは
14日に原宿、明治神宮を出発して
群馬、新潟、長野、山梨、静岡、神奈川を周遊し
17日明治神宮がGOALです。

15日は軽井沢にやってくるので
通過予定時間に合わせてチェックポイントに行き
ラリーカーをお出迎えをする予定でした。





そう!

そういう予定だったの!!





それなのに・・・





我が家の愛車が
高速道路走行中に駄々をこねまして。
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

高速を降りてUターン、
ショップに直行することとなりました。



途中、公園で休憩を。





20161114-01.jpg
軽井沢についたよ~!なんてね





途中と言っても
もう自宅近くの公園なんだけどね(^m^ )





20161114-02.jpg
「鴨南蛮さん、ここは軽井沢ですか?」





今年のLa Festa Mille Migliaは
20回目の記念大会だったし
応援に行きたかったな~。


それに、
行きたいレストランもあったし。





20161114-03.jpg





軽井沢には行けなかったけど
ククルが楽しそうだったから
まっ、いいか!!







♥ 拍手コメントYさんへ ♥

コメントありがとうございます。
直前まで我が家も参加予定で
Yさんにお会いできるのを楽しみにしてたんです。
だから会えなくなってショックで・・・。
またご飯行きましょうね~♪







来年は応援に行けますように。
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR