サプライズプレゼント

明日はいよいよマルチーズCLUB!
お天気に恵まれそうですね♪

名刺も新調して
お友達に会えるのを楽しみにしてたんだけど、
我が家、行けなくなっちゃったの。
毎回参加してたのに残念(ToT)
フルコートのお披露目も
楽しみにしてたんだけどなぁ。

参加される皆さん、
楽しんできてくださいね~(^o^)/

みんなのブログUP、
楽しみにしてま~す!!





〓★〓★〓★〓★〓★〓





ピンポーン!

宅配便が届きました!!



送り主はママのお友達。



彼女のお子ちゃまに
お誕生日プレゼントを贈ったので、
お礼にとククルにプレゼントを
送ってくれたんです♪





20161111-01.jpg





お礼なんていいのに~(≧∇≦)


でも、
とっても嬉しかった♪

ククルのことを思ってくれたことが
とーーーーっても嬉しかった♪





20161111-02.jpg





中学生からの長~い長いお付き合い。
ククルママの誕生日と
2日違いで赤ちゃんを出産してね。
なんだか運命を感じる~なんつって(笑)

だから
毎年一緒にお祝いさ♪





20161111-03.jpg





ククルに
たくさんのオモチャをありがとう☆










ウハウハのククルに
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR