ビリビリで真っ黒

昨日は強風の中、チャリでお買い物に。
水曜日はスーパーの特売日で
ククルご飯の仕入れ日なの。
いっぱい野菜を買い込んで
さぁ帰ろうと思ったらチャリが全然進まない。
お陰で足パンパンだっつーの。
木枯らしさんよ、
スーパーの特売日だけはやめてけれ~。

それにしても、毎日さっぶい。
どんどん季節が変わって
秋を楽しむことなく冬になっちゃいそう。



それに、
白い子ちゃんたちの天敵が発生したね。
そう、あのビリビリ静電気!!

トリミング行って
真っ白ククルだったのに
あっという間に真っ黒ククルに変身。

そろそろシャンプーしなきゃだな。





20161110-01.jpg
よっ!水も滴るいい男!!って前回の写真だけどね。





キレイにシャンプーしたら
お楽しみも考えなきゃ♪





20161110-02.jpg
ムニャムニャ・・・





今度のお出掛けはどこがいいかな~♥










お出掛けはやっぱり紅葉?
それとも温泉?
どっちも良いな~♪
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR