5か月ぶりに

パパが買ってきた、うまうまビール♪

今月はめちゃくちゃ忙しくて
休日出勤に、自宅で仕事。
この前なんて徹夜した翌日も夜遅くまで残業。
昨日はやっと終わりが見えたようで
お疲れちゃんの一杯。

20161028-01.jpg
前見えてるの~?

ククルの「お疲れちゃん」で旨さUP!
寝不足な体にはシビれるぜ~!!





〓★〓★〓★〓★〓★〓





前回トリミングに行ったのは5月、
それ以降はママミング。





20161028-02.jpg
☆ before 前向き ☆





来年にはククルも7歳。
シニアさんの仲間入りするし
移動時間も預ける時間も短くて済むように
近所のサロンを探してたの。


とりあえず今回は、
ご近所さんも通ってる
チャリで10分のサロンへ行ってきました。





20161028-03.jpg
☆ before 横向き ☆





今までは週末にトリミングだったから
待ち時間はパパと買い物行ったり、食事したり。
でも今回は平日の昼間。
ククルのいない時間がなんだか落ち着かな~い!
ソワソワしちゃって、
何して過ごせばいいの~∑(´□`;)





20161028-04.jpg
☆ before 全体 ☆





ママの中で
ククルがこんなにも
大きな存在になってるなんて。

ママのククル依存症、ヤバイっす!!











次回はafterだよ!
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR