ナシな日


今年初の梨を買ってきたよ。
みんなでいただきましょう♪


ククル~、おやつだよ!パパからもらいなさい♥
20140828-01.jpg

ほら、見てごらん♪
20140828-02.jpg

美味しそうでしょ♪
20140828-03.jpg

手で取っちゃだめだよ!
20140828-04.jpg

焦ってるし
20140828-05.jpg

今あげるから!
20140828-06.jpg

この後みんなで美味しくいただきました♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ククル君~梨は美味しかったかな~(笑)
結構パパさんとママさんにじらされてますね~(笑)
速く貰いたいから二足歩行で見てますね~♪

No title

ククル君お手手でちょちょっとかわいいですね。
みんなワンちゃん梨食べるのビックリです。
我が家はムックもランも果物食べないのです。
おいしいんですね~ククル君を見てるとわかります。
今度あげてみよう!

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

梨は一瞬で食べ終えました!
きっと美味しかったはず♪
おやつがあれば、二足歩行も頑張ってくれるので
写真撮っちゃいました。
焦らしすぎかな?(^m^ )

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

ムック君もランちゃんも食べないんですね!
ククルは果物大好きで、なんでも食べちゃいます。
(カリカリフード以外はがっつき野郎なんです)
スイカや梨は水分が多いから夏場にはいいかな~ってあげてます。
ぜひ食べてみて~☆
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR