お友達と♪集合写真

美味しいご飯とデザートでお腹を満たし、
たっくさんお話しした後は
恒例の集合写真です♪


みんなでお揃いのハロウィンマントをつけて。





まずは、
チロちゃんとロッキー君。





20161026-01.jpg
♡ チロッキー ♡





似てる~・・・かな?

お顔のカットや見る角度によっては
とっても似てるんだけど、
この写真だと伝わらないよなぁ。
ママのカメラの腕が悪くて、ゴメンちゃい。





お次は
リリちゃんとククル。





20161026-02.jpg
♡ ククリリ ♡





左上:「えーっ!ククルのとなりイヤ!!」
一歩外へ移動したリリちゃん。

右上:この距離なら笑顔でモデルさんもOK!

左下:でもリリちゃんをククルに寄せてみると

右下:またも完全に拒否られた(笑)



なかなか仲良くなれないお二人さん。
一緒にお腹の中にいたのにね。





ここでハプニングが!

ワンコたちにモデル料(おやつ)を配ってたら
ククルがパンチママさんのお膝にジャンプ!
まさかの行動にみんなでビックリ。

ククルはNGなオヤツ。
自分に順番が回ってこないから
「オレっちにもちょうだいよぉ~」
って訴えてたんだね。

でも、
パンチママさんに抱っこされてるククルは
なんだか嬉しそうなお顔。
何かつぶやいてたりしてね~(//∇//)





20161026-03.jpg
ロッキー君に睨まれてますよ~!





そして、
ロッキー君とククル。





20161026-04.jpg
♡ ロックー ♡






ロッキー君は
蝶ネクタイとシュシュでさらにバージョンUP↑





20161026-05.jpg





ロッキー君の可愛さで
ククルのボッサボサが余計に目につく。

ごめんよ、ククル。
ママが忘れたばっかりに・・・(><)





そして、スクープも!





禁断の愛♥
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!





20161026-06.jpg





積極的なロッキー君に
ドッキドキなククルなのでした(笑)





20161026-07.jpg





ワンコたちの
「まだ撮るの?」の声が聞こえてきたので
撮影終了です!





それでは最後に
「はい!マルチーズ!!」





20161026-08.jpg
だ~れもカメラ見てないし(笑)





可愛いフレームを付けてみました♪
コンビニでプリントしてみたんだけど、
上下少しずつ切れちゃってて、ショック。

でもみんなに送っちゃったよ~♪
返却不可ですのでヨロシク!!
(●´艸`)フ゛ハッ









みんな親戚さん。
少しずつ似てるのがとっても嬉しいね♪
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR