お友達とランチ♪

10月22日(土)

お友達とランチしてきました♪



今回のレストランは
『 MARINA RESTAURANT TRIM 』



船の見えるレストランなんて
オシャレで行ってみたいな~♪
って思ってるのに
なぜかここでランチしようとすると
我が家は予定が合わず・・・。

曇り空でちょっと肌寒かったけど、
今回やっと行けました~♪





それでは、メンバー紹介です♥





ククルの姉妹ちゃん、
「チロと家族の物語」「リリと家族の物語」
チロちゃんとリリちゃん♡

今回も会うなり
「これが私達の挨拶よ!」と言わんばかりの
3ワン一緒にワンコラ合戦!
さすが兄弟、息がピッタリ♪





20161024-01.jpg





そして、
ククルの年上の甥っ子、
「ミミとロッキーの部屋」
ロッキー君♡

このアップでも
ゆるぎない可愛さ♡
さすが、ロッキー王子!!





20161024-02.jpg





もちろん、
ミミお姉ちゃんも一緒です♡





20161024-03.jpg





そして、我が息子。
モッケモケのククル♡

そろそろトリミングねって思ってたから
今回のママミングは長めにしてて・・・
なんだかお手入れしてない子みたいだよねぇ。
もっと短くカットしとけばよかった(TwTlll)





20161024-04.jpg
もっけもけ~♪もっけもけ~♪





ランチの様子は
また次回に♪









もっけもけ~♪って
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR