カッコイイぜ、NISSAN!

今日の午後2時過ぎに
鳥取県で震度6弱の大きな地震がありました。
お住まいの皆様、大丈夫でしょうか。
鳥取県に住んでいるママの友人とも
無事だと連絡が取れてホッと一安心。
まだ余震があるかもしれません。
十分、ご注意くださいね。





〓★〓★〓★〓★〓★〓





あの扉を抜けると、そこは











どーん!





20161021-01.jpg





どどーん!!





20161021-02.jpg





どどどーん!!!





20161021-03.jpg





名車がいっぱ~い♪





20161021-04.jpg
ラリーカーもカッコイイでしょ!





20161021-05.jpg
こんなパトカーに追われたら・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!





20161021-06.jpg
(♡´∀`♡)ラブリー♥





いっぱい写真も撮ってきたんだけどね、
あえて個々の写真はUPしないことにしました!
Zパトカーとフェアレディーはどーしても・・・ね♥





20161021-07.jpg
頂いたペットボトルのパッケージまでもがカッちょイイ☆





気になる車好きな方は
是非、見学に行ってみてくださいね♪

ちなみに我が家は自由時間ぎりぎりまで
たっぷり楽しんできました♪
とにかく台数が多すぎて時間が足りな~い。

ママ的にはね、
もっと時間をかけて見たいから
AM:ガイド付見学

昼:工場内の食堂でランチ

PM:自由見学
こんなプランもやって欲しいんだよね♪
一日かけて工場見学ってのも魅力的だな~♪



展示車は入れ替えもあるようなので
何度行っても楽しめそうです!

次はいつ行こう~♥
(*゚▽゚*)ワクワク





20161021-08.jpg





ククルさん、
ずいぶん冷たい視線ですこと。
ヾ(;´▽`A`` アハハ・・・


でも、
やめられない~♪ 止まらない~♪
なパパママなのでした♪










そうそう、ママの初めての車のあのコ。
展示されてなかったんだよぉ。
あ~あ、会いたかったなぁー(゜-Å) ホロリ

それでも楽しかったんで
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR