うっとりな一日


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



9月下旬のこと。

待ちに待ったこの日がやってきました♪

ずっと予定が合わなかったり、満席だったりと
なかなか行くことが出来なかったのに
今回はすんなりと予約が出来たの。
きっと私達を呼んでいたのね~♥



さぁ、ご紹介しましょう!

うっとりな一日となったその場所は



『日産ヘリテージコレクション』





20161020-01.jpg





あ~ん(♡⌂♡)
なんて素敵な響きでしょう♪


歴代の日産車が展示されている
日産ヘリテージコレクション。


「日産ヘリテージコレクションは、
日産自動車が今までに生産してきたクルマ、
技術力、デザイン力の全てがつまった
まさにNISSAN DNAそのものです。」
(日産HPより)


ママの初めてのマイカーも日産車。
あのコに会えるんじゃないかと
ウキウキでお出掛けしてきました♪





って車かよぉ~ってガッカリした?
アハハ・・・(;´▽`A
2回ほど車ネタでごじゃいます。
ごめんね。





見学時間より早く到着。
でもね、
みんな気合い入ってるようで
半数以上の方が到着してました♪


受付を済ませ
ゲストホールに入ると
な、なんと!





20161020-02.jpg





フェアレディーZのお出迎え♥


やってくれるぜ、日産!
テンション上がる~!!





20161020-03.jpg





隣には
懐かしのこの車。
ほら!あの刑事ドラマに出てたやつだよ!!





20161020-04.jpg





さらに奥には可愛い車が♪


どんどんテンションUPするように
展示されてるんだよね。





20161020-05.jpg





もちろんリーフやセレナなど
最先端技術の詰まった車も展示されてます。
これは2人乗りの電気自動車。
「後ろにククルを乗せて走ったら~」
想像するだけで笑える (^m^ )クスッ



ゲストホールだけでも
十分楽しめるほどたくさん展示されてます。
だからみんな早く来てたんだね。
資料などもあるので
次回はもっと早くに行ってゆっくり見たいな~。



見学は日産の歴史のビデオ上映から。
「へぇ~。う~ん、なるほど」
と見てたはずなんだけど
この後の楽しさで、
頭から吹っ飛びました(≧∀≦)



ビデオを見終わったら
いよいよ憧れの名車たちとご対面です!





20161020-06.jpg





この先に
歴代の日産車が~!!




っと、今日はここまで。
(●´艸`)フ゛ハッ





20161020-07.jpg
パイナッポー ククルー♪





もちろんワンコNGですので
ククルはお留守番です!










続きが気になるでしょ~♪
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR