ククル心と秋の空☆晴れ

女心と秋の空

ならぬ

ククル心と秋の空。



変わりやすい秋の空模様のように、
ククルの気持ちは移り気だということ。





お散歩バッグを見せると
準備を始める。





20161017-04.jpg





洋服とハーネスを着せようとすると
とお~い目をして
着せられるのを待つ。





20161017-05.jpg





着てしまえばこっちのもん!

飼い主より先に玄関に向かい
スタンバイOK♪





20161017-06.jpg





いつもはほぼ「晴れ」

でも、時々やってくる「曇り空」

同じ確率くらいでやってくるのが「雷雲」
準備が長すぎて
「いいかげんしにろ~」と
ママのカミナリが落ちるのです。

だってハーネスつけるまでに
10分も掛かるんだよ。
待ってられるかーヾ(`Д´*)ノ





ククル心は摩訶不思議
なのでした(^m^ )










お散歩準備が短くなるように
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR