お仕置きだぞ~


アレルギーのあるククル。

いつもの足舐めなら注意すればすぐやめるんだけど、

何かに反応して痒みがあるときは、全くやめる気配なし。

3度注意してやめないと、ママのカミナリが落ちます!


ダメっていってるでしょー。
何度言わせるのーーー!

悪い子にはこうしてやる!!


必殺☆太もも挟み
20140827-01.jpg


「うっ・・・動けん」
20140827-03.jpg


どうだ。まいったか?!


「まいりました・・・」
20140827-02.jpg


ママの肉厚なめんなよ (っ`Д´)





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

肉厚ーーっw
笑わせないで〜ウケたウケた(≧∇≦)
ククルがほんとにまいってるw
この顔も可愛いね🎶

肉厚のフトモモ?!

足嘗めで~フトモモはさみの刑ですか~爆笑
嘗め嘗めすると赤く焼けるし皮膚炎なることも在るからかな?
ククルちゃんの顔が・・・なんとも言えないですよ~(笑)

しめちゃう?

わはは~ククル君挟まれて困り顔!
カイカイしたらダメですよ~♪
ママさんナイス 笑

☆☆☆ じゅんへ ☆☆☆

うふふふ(●´艸`)
冬のククルベットの他にお肉の使い道を発見さ♪
しばらくはお仕置きは肉挟みだな!

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

アレルギーの痒みは辛いようで、
肉球が赤くなってるのをさらに舐めたり噛んだりで
血が出ていたこともあるんです。
靴下履かせたりもするんですが・・・
しばらくは太もも挟みで頑張ります(笑)

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

ぶっとい太ももなのでククルはすぐにダウン!
舐めるのやめました(笑)
本当に苦しかったりして(≧∇≦)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR