簡単グラタン!

モラタメさんでモラいました!






ハウス食品
グラチネ ペンネリガーテグラタン
濃厚ホワイトソース
濃厚デミグラスソース





20161013-01.jpg
ママの喜びの舞をクールに見つめる息子です(笑)





グラタンって作るのに時間が掛かるでしょ。
でもね、これさえあれば
短時間で簡単に作れちゃうの~♪





20161013-02.jpg
ちゃんと記念撮影しなきゃね♪





トリュフの香りのホワイトソースと
ワインの香りのデミグラスソース。

どっちも美味しそうなんだけど
グラタンの定番ってことで
ホワイトソースから作りました!!





20161013-03.jpg





チーズをたっぷりだぜ~!

美味しそうな、
ちょっと高級な良い香り~♪
「トリュフ」って見ちゃってるから
そう思うのかしら~(^m^ )
でもね、ほんといい香りなんだよ。

味もしっかり濃い味で、
我が家は途中からご飯を入れて
ドリア風にしてみました。
鶏肉の代わりにベーコンを入れたんだけど
塩気が強くなっちゃって。
これだけしっかりした味だと
レシピ通りに鶏肉の方が美味しいかもね。

あと、ペンネが少し粉っぽかった。
レシピの時間通りに作ったんだけどなぁ~、
残念っす。





20161013-04.jpg
オレっちも食べれるものがモラえますように・・・ムニャムニャ





美味しかったホワイトソース。
デミグラスソースも期待大ですね♪










簡単グラタン、サイコー!!
ってポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR