天空に!アウトドアドッグフェスタ

葛根湯を飲んでスッキリ!だったのに、
夜になったら体中が熱く、痛い。
やっぱそう簡単には治らないよねぇ。
結局3日間も寝込んじゃったよ。
昨日病院行って薬もらったからね、
もうすぐ良くなるはず。
この痛みともそろそろサヨナラできるはず!
なんだけどねぇ・・・。

みんなも
クーラーがガンガン効いてる部屋で
うたた寝しないように!
( ̄▼ ̄)ニヤッ





〓★〓★〓★〓★〓★〓




まだ続くよ~、
アウトドアドッグフェスタ♪



会場を抜けて
富士見高原リゾートの
標高1,420m「望郷の丘展望台」を目指します!

自動運転の「天空の遊覧カート」があって
座ったまま移動できるんだよ~♪
もちろんペットOK!





20161004-01.jpg





間違って花の郷を往復した我が家にとっては
とってもありがたいカートなのです!!



「日本三大高峰の富士山・北岳・奥穂高岳を望む
180度の大パノラマがご覧いただけます。」
とあるように富士山がくっきり見える~♪





20161004-02.jpg
富士山見える?





景色がとってもキレイで、
今までの疲れを忘れちゃう(≧∇≦)





20161004-03.jpg





ただね、
天空の遊覧カート、ゆっくりゆっくり進むのよ。
だからワンコと飼い主で作る犬文字に参加できなかったぁ。
楽しみにしてたのに・・・残念。





20161004-04.jpg





日ごろの運動不足を解消するかのように
たっぷり遊んだもんだから
ククルもお疲れペッタンコ。





20161004-05.jpg





たーだ、
ここで終わるククルファミリーじゃございません!!



もう一走りしようじゃないか!と
DOGタイムレースに再チャレンジだーーー!!



タイムは・・・





20161004-06.jpg
0.22秒も早いぞ!





ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。. New Record!! .。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ



やったね!
スゴイぞククル!!


では、レースを振り返ってみましょう♪



気合いに満ちたスタートダッシュ!





20161004-07.jpg





中盤も速度を落とすことなく低空飛行!





20161004-08.jpg





そして最後は
ホワイトライオンに大変身



ゴーーーール!!





20161004-09.jpg





良い戦いっぷりでございました。
(v^ー°)










いよいよお次回がラストだよ~♪
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR