走るぜ!アウトドアドッグフェスタ

昨日は葛根湯を飲んで早く寝たの。
お陰で今朝はスッキリ!
ククルのお散歩もルンルンでスタートしたのに
曲がり角からノーリードのトイプーが現れて
ククルに向かってダッシュしてきたの。
すぐ抱き上げたのでトラブルはないけど・・・
その飼い主、もう1頭はリードつけてるんだよ。
だったらこの子もリードつけろって(`A´)

もしオートバイが・・・ もし車が・・・
そういう事、考えないのかな。

むかっ腹のスタートになっちゃったけど
お婆ちゃんから「可愛いわね~♪」と声を掛けられ、
中学生の男の子たちがニコニコとククルに笑いかけてくれて、
最後には心が和んで帰ってきたの♪

お婆ちゃんと中学生たちとの出会いに感謝だね♪
(*^-゜)v Thanks!!





〓★〓★〓★〓★〓★〓





続きだよ~♪



天気に恵まれたっていうか
暑かったアウトドアドッグフェスタ。


HPでチェックしてた
手作りせっけんのお店を発見!
ママが店員さんと話してたら
ククルがテーブルの下で一休み。





20160930-01.jpg





暑かったからねぇ。
買い物が終わっても動かなくて困っちゃった(^m^ )
良い香りのワンコ用石鹸をゲットしたので
次のお風呂が楽しみだな~♪





20160930-02.jpg





さぁ~、お次は
我が家のメインイベントだ!!



DOGタイムレース・20m走



インターペットで走って楽しかったからね、
絶対参加したかったんだ!
しかも今回は無料なの♪


ドキドキわくわくで並んでたら、
後方からクスクス笑う声が聞こえてきた。

「あの子、走れるの~?」

ママの前には中型犬、
後ろは足の速そうなワンコたち。

やっぱりウチかしら?!
フルコートのマルチーズがいたらやっぱりそう思う?
それともママの被害妄想??(笑)





20160930-03.jpg
ケンカ売られましたぜ、ククルさん!





「みてろよ~!ギャフンと言わせてやる!!」





20160930-04.jpg
ビビリにはムリ~(≧∇≦)





なんちって(笑)



Sクラスの1位は
ジャックラッセル2秒だもん。
勝てるわけないじゃ~ん(≧∇≦)

我が家は
自己ベスト更新を狙ってるんだから、
周りの声なんて気にしないぜ!



よーし!気合いを入れて!!





20160930-05.jpg





ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ





20160930-06.jpg





記録は





20160930-07.jpg





おおーっ!
良い記録でたじゃん♪

ただねぇ、
パパのカメラアングルが悪くて
ククルが走ってる写真は数枚だけ。
残りはママの太っちょぶりがたっぷりと・・・
ハァ━(-д-;)━ァ...
客観的にみるとかなりショック。
ってショックなのはソコじゃなかった(´∀`;A



気を取り直して、
次に向かったのは





20160930-08.jpg





天空だ~!!











まだまだ続くけどお付き合いヨロピク♥
ポチもよろぴく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR