テンションUP!アウトドアドッグフェスタ 

早起きして出発した我が家に
富士山が姿を現してくれました♪


「もう雪が降ってるんだね~」

なんて言ってたら
この日は初冠雪だったんだね。





20160927-01.jpg





幸先良いな~っと思ってたのに・・・
この後、事故渋滞が待ってました。
( ̄▼ ̄|||)ガーン



3時間ちょっと掛かって
ようやく到着。





20160927-02.jpg
あれ乗りた~い♪





気球乗りたかったんだけど、
直前までママの足首に謎の痛みがあって
行けないかもと思ってたから、
事前予約も出来なかったんだよね。





20160927-03.jpg





オヤツや雑貨やワンコ用品など
たくさんお店が出ていて
テンションUP!!


よ~し!行ってみよう!!





20160927-04.jpg





お店をチラチラッと見ながら
とりあえず会場奥まで歩いてみたら

お~、いいね~♪

青空の下でドッグヨガ。
残念ながらお休み中でした(^m^ )



お次はKONGのブースへ。





20160927-06.jpg





フリスビーにチャレンジだ!


一番小さなフリスビーを買って
ブースの中でレクチャーを受けたんだけど・・・
周りのワンコが気になって全く遊ばな~い。

興味を持たせる方法や投げ方を教えてもらいました!

あとはおウチで練習です。





20160927-05.jpg





まだまだ続くよ~♪











フリスビー、
「投げてキャッチ!」出来るように
ポチよろしく☆


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR