トリミングの後は・・・


トリミングの日、
ククルは夕方まで預かっていただきました。

なぜなら、
ママは親友3人と女子会♪
サムギョプサルを食べに行ってきました。
食べるのに夢中で写真撮り忘れちゃった。アハハ・・・
辛い物が苦手なので食べれるものが限られましたが、お肉美味しかったよ~。

このメンバー、いつもは年1回くらいしか会えないんだけど、
今年はすでに3回目くらいかな。
会ったばかりだけど、次はどこ行こうかな~♪



〓★〓★〓★〓★〓★〓



昨日も書きましたが、
ククルはトイプードルのパピーちゃんとたっぷり遊んできました。

お家についてもおねむたん。


「ご飯食べてお腹いっぱい」
20140826-01.jpg

「おやつがまだだけど・・・」
20140826-02.jpg

「限界っす・・・」
20140826-03.jpg


場所を変えても zzz・・・
20140826-04.jpg

お兄ちゃんぶって遊んでたのかな(*^▽^*)
夢の中でも遊べるといいね☆
20140826-05.jpg

ククルの成長を感じて嬉しくなっちゃった。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お目目トロロン~♪

たまには息抜きで女子会いいですよね♪
ククル君はパピーちゃんのお相手で
お疲れ気味!?(笑)
お目目とろろ~ん。
ククル君良いお兄ちゃんになれそうですね☆
もしや闇練!?あはっ
ククル君も楽しかったのかな!オヤスミ~☆

パピーの相手は、疲れますよ!

こんばんは。
若いククル君でもバテバテですか~(笑)
よほどフレンドリーな子だったのですね。
おじいちゃんのパールどんには、大変ですよ~アセアセ
しかも~ご褒美を食べ過ぎて!
せっかくのダイエットが戻ってます~汗
抱っこが重くて大変です~シクシク

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

闇練?
兄になる練習ってこと??
ウチも多頭飼いになる日も近いのかしら(●´艸`)ウフフフ

むっく母さんもジョジョ君のケガが治ったら
息抜きしてくださいね♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

琥珀ちゃんのように可愛いパピーちゃんだったのかも。
楽しい時間を過ごせたようです♪

パール君も毎日楽しいでしょうね。
琥珀ちゃんの存在も、増えたおやつの存在も(笑)
父さん抱っこ頑張ってね~!
2頭分の腕力が必要ですよ!!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR