おやつでポロリ♪

雨でお散歩にも行けないし、
家族みんなでダラダラっと過ごして
なんだかパッとしない3連休。





20160921-01.jpg
オモチャと添寝♥ ←ヤラセです(≧∇≦)





でもね、
スゴイことが1つだけあったんだ♪


お腹の調子がすこぶる良くなったククルに
初めてのおやつをプレゼント♪


そのおやつとは
『馬アキレス』


そりゃ~もう大喜びで♪





20160921-02.jpg





「うみゃ~い」とガリガリ食べてたら
ポロリとこんなものが落ちてきました。





20160921-03.jpg





奥歯の歯石!!


毎日の歯ブラシに
時々ガーゼも使ったりして、
ママなりにケアしてるつもりなんだけど
たっぷり歯石が着いちゃってるんだよね。
どーしたもんかなぁって悩んでたら
でっかい歯石が取れました(笑)

アキレスって歯磨き効果あるのかな?

ウマウマ食べて
お口スッキリするならいいよね♪





20160921-04.jpg





ただね、うちのククルさん。
噛まずに丸飲みするもんだから
手で持ってあげてるの。
お陰でパパママの指が筋肉痛。
(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ










ちゃんと消化して出てきてくれると
もっと嬉しいんだけどなぁ~(;´▽`A
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR