翌日すっきり♪

モラタメさんでモラいました!







キユーピー
よ・い・と・き(2粒入り)試供品×5袋





20160917-01.jpg





モラタメさんにも、商品サイトにも、
服用するとどうなるのかが書いてなかったの。
酢酸菌って何の働きをするんだろうと検索したら
キューピーのHPにサイト発見。
商品サイトとリンクしとけばいいのに・・・
ブツブツ小言を言いながら読んでみました。



『 キューピーと酢酸菌 』



酢酸菌はアルコールを酢酸に
変換することができるんだって。

体にアルコールが残らなければ
二日酔いも無いって事だよね。

だから
「おつきあいの多い方や、
翌日すっきり過ごしたい方などの
健康維持をサポートします。」
なんだね。





20160917-02.jpg





そうそう!
こういうのってホントに効くのか半信半疑。

だから、
我が家はパパと2人で検証じゃ~!!



1回目:赤ワイン

2人とも赤ワインを飲んだ翌日は
頭も胃もずっしり重い。
飲酒する前にサプリを飲んだら、
頭も胃も不快感ゼロの目覚め!
すげー!!これ二人とも同じ感想なの。
効いてるのかも?!



2回目:ウイスキー

この日は飲んでる途中で服用したんだけど。
うーーーーん、特に変化なし。



3回目:疲れた日の夜

これはママだけ服用。
寝不足が続いてとっても疲れた日。
お酒は飲んでないけど、
翌朝に何か効果があるか飲んでみたの。
ビックリなことに目覚めスッキリ!頭スッキリ!
1日たっぷり動けたよ!!
これは、たまたまかもしれないけどね(^m^ )クスッ





20160917-03.jpg





思ってた以上に効果があった
『よ・い・と・き』

5袋と言わず
もっと貰いたかったククルママなのでした♪
(≧∇≦)ニャハ











お手頃価格で(←ここ大切!)
ワンコのお腹が元気になるサプリも
作ってくれるといいのにね!!

ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR