おウチでお風呂

最近、2匹の野良ネコちゃんが
交代で物置や車や室外機で昼寝してるの。
勝手口にいることもある。
1匹目は若いネコ。
庭に宝物(ウ○コ)を埋めていく子。
2匹目は顔に傷があり若い子と真逆、
貫録ある悪党風ネコ。

「責任ある飼い方が出来ないなら可愛がらない」
そう思ってるママは可哀想だけど必ず追い払います。
「ココに懐いても何ももらえないよ!」と。
でもなぜか、我が家がお気に入りのようです。

雨が降ってた月曜日の夜。
帰宅したパパが目にしたのは
ウチの玄関で雨宿りをしている若い野良ネコちゃん。
飼い主を待ってる飼い猫みたいで
なんだか可愛く思えてきちゃうよね。
これから追い払うのを躊躇しちゃいそうです(^^;)





〓★〓★〓★〓★〓★〓





昨日は久しぶりのお風呂。



20160914-01.jpg



そろそろお風呂にって思うと
お腹がぎゅるぎゅる。
1ヶ月以上、蒸しタオルで過ごしてたの。

だからやっとスッキリできたね♪



20160914-02.jpg



今回は温水プールにしようと
浴槽にお湯をためたのに
足が着いちゃった(笑)



20160914-03.jpg
涙やけが目立つなぁ・・・(泣



泳げなかったけど
お湯の中で毛がふんわり広がって
なんだかとってもキレイでした。



20160914-04.jpg



もちろんドライ後もふわっふわ♥

まだまだ長さが揃わず
理想のフルコートとはいかないけど、
こうやって見るとかなり伸びたな~♪

今回のママミングは足回りのみ。
お散歩後の足洗いが楽になるように
短く切って終了!



20160914-05.jpg



トップとお耳を結わくと
なんだかククルじゃないみたい~♪
(●´艸`)フ゛ハッ










ロン毛のククル、似合ってる?
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR