小さくな~れ

今日は朝から病院へ。





20160912-01.jpg





2週間くらい前に
顎下に5ミリくらいの小さなできものを発見。
様子を見てたけど良くならず。
大したことはないと思うけど
念のために病院へ行ってきました。



先生が毛をかき分けて
よーくよーく診てくれました。





20160912-02.jpg
上がお鼻。顎と首の真ん中あたりにあります。




先生の第一声が
「こんなところに髭が生えてるよ!」だって。

「珍しいね~」
なんて笑われちゃった(^m^ )

この珍しい髭の毛穴に
脂が詰まってるそうです。
人でいうニキビみたいなものだって。

赤く炎症しているわけでもないので
今回は薬なしで様子を見ることになりました。



ククルも大人ニキビが出来たってこと?!
子供っぽいお顔でも
身体はすっかりオッサンに
なっちゃったってことだね~(≧∇≦)





20160912-03.jpg





病院の後は
涼しかったのでお散歩に!

病院で緊張したのか
お散歩スタートしてすぐに
本日2回目のダッフンダ~。

ククルのお腹も
ママの不安もスッキリ♪



次の診察は2週間後、
小さくなってくれてるといいな。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ククルのお腹、完全復活しました!
ご飯も今まで通りに戻ったし、
体重も今日の測定で2.45㎏にまで増えてました。
これで、一安心。
ご心配いただきありがとうございました。











小さくな~れ!小さくな~れ!!
ってポチよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR