女子力高め!

8月中旬のこと。


「久しぶり~♪」

親友とランチしてきました。





20160909-01.jpg





親友が選んでくれた
オシャレなレストランの
オシャレなプレートランチ。

女子力高め~!!

美味しいと食べる親友に比べて、
むむむ・・・な私。
(好き嫌いが多いので)

「女子は○○が好き」ってよく言うけど
○○に当てはまる物はほぼ嫌いだし、
スーパーフードなる流行り物にも全く興味がない。
私ってどれだけ女子力が低いのか・・・。

なんて思ってたんだけど、
食べ物のことしか考えてなかった~(≧∇≦)

ジーパン、Tシャツ、ボサボサ頭で平気で過ごせちゃう
ズボラな性格なママは女子力低めなわけで・・・。

そんなママを
女子力高めなこの方がみつめています!





20160909-02.jpg
失敗した!ちょんまげが中心からズレてる(笑)




朝にちょんまげを結んで
スッキリ涼しげなお顔のククルさん。


自分の身なりはそっちのけで
ククルの女子力高めてるってわけ。
これでおリボンでもつけたら
飼い主の身なりもそれなりにしなきゃだね。



でも、まだ長さが足りないので
時間が経つとボッサボサに。





20160909-03.jpg





まぁ、これはこれで可愛いんだけど(^m^ )


お腹が落ち着いたらママミングしよう♪
毎回悩むのが、
目の外側の毛は切るのか?
とりあえず今は伸ばしてるんだけど
毎回切りたい衝動に駆られてます(笑)





女子力かぁ・・・。



「女子力ってなんすか?」

(*Φ皿Φ*)ニシシシシ










まっ、どうでもいいか!
(*^▽^*)ニャハハ♪
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR