トリミングいったよ!


土曜日にトリミングに行ってきました。

私はモケモケククルも好きなんだけど、
夏の間はさっぱりしてた方がいいもんね。


今回も前回同様にボディーは短くカット、お耳はそろえて、
しっぽは半分にカットしてもらいました!



before
20140825-01.jpg


after
20140825-02.jpg


可愛いバンダナをつけてくれます♪
20140825-03.jpg


ちょっと地肌がみえてますね(笑)
20140825-04.jpg


今回は初めてのお友達、
パピーのトイプードル君を誘って、ずっと遊んでいたそうです。
だからお顔が疲れてるのね。
帰りの車の中でもウトウト・・・。

いい夢みろよ~☆
20140825-05.jpg





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ククル君トリミングお疲れ様~☆
モケモケも大好きですよ~
真ん丸お顔のカット かわいいね!
トイプーのパピーちゃんと聞くと
琥珀ちゃんを想像する 私・・・(笑)

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

モケモケ可愛いですよね~。
冬の間だけ、楽しんでます♪

そう、トイプーのパピーちゃんなんてタイムリーでしょ。
つい琥珀ちゃんを思い出しちゃう!
初めてのお泊りに来ていた子で、とっても大人しい子なんですって。
だから積極的に遊びに誘えたようで。
また会えるといいな~♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR