2.6キロの壁

最近のククルごはん。



いつも見てるワンコブログで
このドッグフードを食べていたので
我が家も真似っこしてみたよ。





20160906-01.jpg





『 be-Natural アレルカット 』



カンガルーのお肉は初めてだけど
アレルギーが出にくいって聞くし、
他の材料に心配なものが無いので
チャレンジしてみました!


すでに2袋目。
アレルギー反応が出ることもなく
手作り+ドッグフードのご飯で
体重も順調に増えてきました。


ボディーにお肉も付いて
触り心地も良くなって♪

体重計(人用)で測ったら2.6㎏に!



「やったー!2.6㎏まで増えたぞ~!!」





20160906-02.jpg
オヤツ(この時はモモ)もちゃ~んと食べてます♪





喜びも束の間、

またお腹ぎゅるぎゅるデーが始まりました。



今回に限ったことではなく、
これ、いつものパターンなの。



ご飯をもりもり食べる



体重が2.6㎏まで増える



お腹がゆるくなる



ご飯の量を減らしたり、
絶食にして様子を見る



痩せちゃう(><)



お腹に良いと思って
乳酸菌も続けてるんだけど
2.6㎏の壁が越えられない。





20160906-03.jpg





チロリリちゃんのお家で
ワンコ用体重計で測ってもらったら、2.3㎏。

また痩せちゃったよ。
(´∩`。)グスン










目指せ2.8㎏!
強敵の壁を打ち破れるように
応援ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR