アングルを変えて

リビングのレースのカーテン、
汚ったねぇ~っと思いながら見なかったことに・・・。
天気の良い昨日、
さすがに耐えられなくなって洗濯しました。
あっ!カーテンレールが汚れてる!!
ガラスの内側も、外側も汚れが気になる。
そしたら、あっちもこっちも窓掃除したくなって・・・
気がついたら2時間も窓掃除してました(;´▽`A
お陰で今日は部屋が明るい♪

予定外の掃除に
ブログUPする時間がなくなっちゃった(≧∇≦)

1日空きましたが、
今日がミニ旅行FINALです!!





〓★〓★〓★〓★〓★〓





喉カラッカラでも
クマに襲われることもなく無事帰還。
残念ながら駐車場にも自販機はないので
車中でHOTになったお茶を飲んで、
今度は車でめがね橋を目指しました!





ピュ~ン!
あっという間に到着です!!





20160902-01.jpg





めがね橋を眼前にし
感激もひとしお。





20160902-02.jpg





さすが
『わが国最大の煉瓦づくりアーチ橋』
カッコイイです!





では最後に
めがね橋をバックに
はい!マルチーズ!!





20160902-03.jpg





1泊2日のミニ旅行、
軽く熱中症にはなったけど(笑)
とっても楽しかった~♪

長々と書いてきましたが
これにて軽井沢旅行おしまい。










ククル探検隊、次はどこへ行く。
see you next time・・・

(●´艸`)フ゛ハッ
ポチよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR