ついたどー!

ククル探検隊は
いくつものトンネルを抜け
めがね橋に到着しました。





20160831-01.jpg





「ここがめがね橋か・・・」



疲労感からなのか
それとも感受性が乏しいのか
ククル探検隊の想いは一つ。



「橋の上はやっぱりこんなもん。」



辺りを見回すと
観光客がたくさん現れた。
橋の下から登れる階段があるらしい。





20160831-03.jpg





そのことを知った隊長は・・・





20160831-02.jpg





スゲー顔になってた!(≧∇≦)





隊長は専用のお水をがぶ飲みし、
助手たちは喉の渇きを我慢し、
今来た道を引き返すのでした。





20160831-04.jpg
水を得た魚のようとはこのことか(笑)





行きは緩やかな下り坂。


帰りは緩やかな上り坂。





20160831-05.jpg





そして、
暗闇のトンネルでダッフンダ。





厳しい試練を乗り越えたククル探検隊は
無事に戻ってこれました。





道中見かけた「クマ出没注意!」
この急な階段を降りれば駐車場といところで

森の中で
ガサガサ!ガサガサ!!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

怖いけど逃げ出せる力もなかった
体力のない探検隊でした(;´▽`A





そうそう!
昨日の助手たちの会話を覚えてますか?

正解は2号でした!
自販機はどこにもありましぇ~ん。



車に辿り着くまで1滴も飲めず
探検隊全員で軽~い脱水症状に。





20160831-06.jpg





みなさん、
観光するときは
こまめな水分補給を忘れずに!!









旅行後、
しばらく体がダルかったククル探検隊に
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR