いざ、トンネルへ!!

ククル探検隊は
この1.3㎞を軽く考えていた・・・





急な階段を上り、砂利道を進むと
トンネルが4本現れた。



「どれを進むべきか・・・」





20160830-01.jpg
遊歩道なので選べませ~ん(^m^ )





ククル隊長は謎の臭いを嗅ぎ取り





20160830-02.jpg





右から2つ目のトンネルを選んだ。





20160830-03.jpg





真っ暗なトンネル中は
驚くほどの冷たさで、
我々探検隊が入ることを
拒んでいるかのようだった。





20160830-04.jpg





コツ・・・コツ・・・コツ・・・



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



我々の背後から小さな足音が聞こえてくる。


恐る恐る振り返ってみると
何かがぼんやりと・・・



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!





20160830-05.jpg
ほかの観光客でした~(笑)





前日までの肌寒い天気が嘘のように
この日の軽井沢は気温が急上昇し、
避暑地とは思えないほどの猛暑。


ククル隊長は
助手1号2号の肩を借り
前に進みます。





20160830-06.jpg





1.3㎞は
思っていたよりも長い。





20160830-07.jpg





しかも、
探検には絶対必要な水(ペットボトル)を
車に忘れてしまった。


隊長専用の水に口をつけるわけにもいかず
助手たちは喉の渇きを我慢して
探検を続けるのであった。





20160830-08.jpg





ペットボトルを忘れた助手たちの会話は



1号 「到着地点に自販機があるよ!」

2号 「え~っ、あるわけないじゃん!」



さぁ、どっちが正しかったでしょうか(笑)










台風10号、
大きな被害がありませんように。
ポチよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR