大好きなミミちゃんへ

大好きなお友達
ミミとロッキーの部屋』のミミちゃん(15歳)が
虹の橋へ旅立ちました。



弟のロッキー君とククルは親戚さんで
トパラさんのオフ会で初めてお会いしました。
その後、お姉ちゃんのミミちゃんも一緒に
ランチをご一緒させて頂いてました♪

初めて会ったミミちゃんは、
ひまわりのリボンをつけていました。
トレードマークの三つ編みも、
ひまわりのリボンも
とっても似合っていて可愛かった。

ひまわりは元気のしるし。
いつもとびっきりの笑顔を見せてくれるミミちゃんに
ぴったりのお花です♪

だから私の中では
ミミちゃんといえばひまわりを連想するんです。



旅立ちの日、
ミミちゃんの笑顔のような
ひまわりにピッタリな青空でした。





20160822-01.jpg






ブログで拝見していた通り、
いや、思っていた以上にとっても可愛い女の子。
大きなお目目でとっても愛らしい笑顔です。

それに、
表情がとってもパンチママさんにそっくりなんです♥

「飼い主とワンコって似るんだね~」

ミミちゃんに初めて会った日、
帰りの車の中でパパと話したのを覚えています。





20160822-02.jpg





ママパパの愛情いっぱいに育ったミミちゃん。
ククルと仲良くしてくれてありがとう♪

お空でウマウマいっぱい食べて
お空組のお友達と思いっきり遊んでね。





20160822-03.jpg
哀悼の意を込めて三つ編みを。





また会えるその日まで。










にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR