大好きな君へ


2つ年下の女の子

一緒に遊んで、一緒に笑って、一緒に添寝して

こんなに仲良くなれたのは彼女だけ

いつかみんなに紹介できたらと思っていたんだけど・・・

虹の橋を渡ってしまったんだね

僕は君に約束するよ

お話いっぱいできるように

たくさんお友達をつくって たくさんお出掛けして たくさん思い出をつくるよ

だから少しのあいだ  バイバイ




大好きなKARAちゃん たくさんの優しさをありがとう


      いつかまた逢うその日まで

kara01.jpg





トリミング&ホテルでお世話になっているOwnerさんの愛娘KARAちゃん
私たち家族にとってとても大切な存在です
素敵な時間をありがとうございました

ご冥福を心よりお祈りいたします         ククルママ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ小さいのに悲しいね…
大丈夫⁇

☆☆☆ じゅん ☆☆☆

私たちは大丈夫。
素敵な思い出があるからね。
OWNERさんが元気になってくれるといいな。
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR