夏休み☆変身!ガオー!!

お部屋から見えたホテルのドッグラン。
とってもキレイなドッグランでした!

2面あって小型犬用・中型大型犬用に分かれてます。
マーキングした時用に
ペットボトルに入ったお水が用意されていたり
ウ○コ袋やゴミ箱も用意されていたり
至れり尽くせりなんです。

朝遊ぼうと思ってたんだけど
みんな考えることは同じで
いつも誰かが遊んでます。

我が家が遊びに行ったときには
中型大型犬エリアに
中型さんが1ワンだけいたんだけど
ククルを見るなり激吠え。



な~んか
イヤな予感がしたんだよねぇ。



この状況で?!
ってタイミングで飼い主さんが扉を開けて。
その瞬間に
ククル目掛けて飛び出してきたー


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


予感的中で、ビックリでさ。
体当たりでワンコを制止しようと思ったら

「リードが付いてるじゃん!」

冷静にガッツリと踏んでやりましたよ!!
リードをね( ̄ー ̄)ニヤリッ



それにしても、
な~んでククルって攻撃されるんだろう・・・。
姿だってチラッとしか見えてないのにさ、
な~んであんなに威嚇されちゃうのかな。

なんでかな・・・なんでかな・・・
やっぱり可愛いからかしら♥
プププ(●´艸`)親バカ失礼





そんなスタートのドッグランだったけど
小型犬用はだ~れもいないから





20160816-01.jpg





思う存分クンクン星人したり、





20160816-02.jpg





パパが投げるたまごちゃんを
追っかけるふりして探検始めたり(笑)





20160816-03.jpg





朝食前にとっても良い運動になりました♪





20160816-04.jpg





楽しい証拠に




20160816-05.jpg





変身しちゃったよ!





20160816-06.jpg





ホワイトライオンに~(≧∇≦)











危機一髪。
ケガが無くて良かったねって
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR