夏休み☆お泊りドキドキ♪

プチ旅行の続き♪





軽井沢には
まだキレイな白い紫陽花が咲いてました!




20160815-01.jpg





今回のホテルはこちら。
ART HOTEL DOGLEG 軽井沢





20160815-02.jpg





予約したお部屋のクーラーが故障したとのことで
アップグレードしてもらえました!





20160815-03.jpg





ここのホテルは全室に
キッチンがついてるので
手作りご飯の我が家にはありがたい。

それに、お風呂も広い~!





20160815-04.jpg





それにそれに、テラスも広い~!!





20160815-05.jpg





浅野屋でパンを買って、
サラダやハムなんかも用意して
翌朝はテラスで朝食を。

クロワッサン、美味しかった~♪





20160815-06_2016081517084393f.jpg





前回の旅行で毎晩グズったククル。
お陰でママは寝不足で辛かった。
今回はママのベット脇にキャリーバックを設置して
子守唄の代わりに
ママのイビキを聞きながら寝たので
グッスリ寝てくれました(^m^ )





20160815-07.jpg





いつも床に座って過ごす我が家には
イスで過ごすのはちょっと窮屈でね、
今回は持っていったタオルケットを床に敷いて
過ごしたんだけど、お尻が痛い・・・。

厚みのある「マルチカバー」と
トイレの失敗を防ぐために「トイレトレー」
持ち物リストに追加です!










ククルと旅行。
どんどん荷物が増えていく~(≧∇≦)
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR