夏休み☆プチ旅行へGO!

やっと書くぞ~(^m^ )
夏休み最後のプチ旅行♪



パパの夏休みは1週間。
土日を含んで9日間に。



残り数日になって
「バーベキューする?」
「ドッグカフェ行く?」
「ダラダラ過ごす?」
どれもパッとしなくてね。

なんだかな~って思ってたら
「ドライブ行こうぜ!」のパパの一言で
軽井沢にお出掛け決定!!

しかも「泊まっちゃうか!」ってことで
前夜に急遽ホテルを予約。





20160812-01.jpg





プチ軽井沢旅行に行ってきました♪





20160812-02.jpg





「平日だし~♪」と軽い気持ちで
気になってたレストランに行けば満席で
しかも「1時間以上待ちます」と・・・。

7月末だもんね、
夏休みで遊びに来てる人が多かったみたい。



しかたねぇ~ってことで旧軽井沢をぶらり。
やっと見つけたペットOKのレストランでランチです。





20160812-03.jpg





お昼の時間はとっくに過ぎていたので
テラス席は我が家だけ。

美味しいパスタとオムライスを食べて
の~んびり過ごせました♪





20160812-04.jpg





あとは、
お決まりを食べるのみ♪





20160812-05.jpg
はちみつソフト☆モカソフト





こういう時って
モデルさんも積極的なんだよね。





20160812-06.jpg





ククルには
はちみつソフトをちょこっとね♥










「可愛くってつい声掛けちゃった♪」
3ワン連れたマダムが話しかけてくれました。
お世辞でもこうやって声を掛けてくれるのは
嬉しいよね(*^-^*)
素敵な出会いにポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR