ククル探検隊!

「謎のトンネルを発見!」



そんな一報を受け
ククル探検隊は出動した。





20160810-01.jpg





現場に到着した我々を
暗いトンネルは威嚇しているかのように謎の光を放ち
侵入を拒んでいるようにさえ見える。



その時、ククル隊長はこう言った。

「我々に何があろうと、
このトンネルの先に何があるかを解明しよう」



心を一つにし、
ククル探検隊は進むのであった!





20160810-02.jpg





『 ククル探検隊☆謎のトンネルに挑む 』

Coming Soon!!





20160810-03.jpg





夏休み最後に
避暑地に遊びに行っただけなんだけどね♪
(●´艸`)フ゛ハッ










ククルの夜泣き、
ご心配いただきましてありがとうございます。
昨日はたっぷり夜散歩したので
2吠えくらいで静かに寝てくれました♪

さぁ、今日も夜散歩を頑張るぞ!!

昨夜はぐっすり寝れたので
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR