夏休みのお出掛け☆伊豆

前回も書いたけど、
夏休みに楽しみにしていた旅行が
色々あってキャンセルに・・・。

せめて旨いものを食べよう!と
1泊で伊豆旅行に行ってきました。

残念ながら
今回もククルはお留守番。
ホテルにお泊りです。



20160805-01.jpg



ゆっくり温泉に浸かって
美味しいご飯をお腹いっぱい食べれば
イヤなこともスッキリ♪



20160805-02.jpg



翌日は、
水森亜土のおもちゃ箱画廊』へ。

亜土ちゃんの絵って
可愛くて優しくてほっこりできる
大好きな絵なんです。



20160805-03.jpg
表札だってカワイイ♥



建物に一歩入れば
たくさん作品が飾ってあって
優しい気持ちになれます♥

商品の販売もあって
色々迷ったんだけど
マグカップを買ってきました♪



20160805-04.jpg



帰りの高速パーキングで食べた
『みかんソフトクリーム』

めっちゃ美味しい~ (*^▽^*)
やっとみつけたよ!
大げさじゃなく理想のみかんソフト!!

なのに
どこのパーキングだったか忘れちゃった(><)
パパに確認しなきゃだね。
アハハハ・・・(;´▽`A



20160805-05.jpg
お留守番が続いてご機嫌ナナメのご様子です(笑)



夏休みのお泊り旅行はコレで終わり。

あとは
日帰りでちょこっと遠出や、
バーベキューや、
ドッグカフェに行こうと思ってたの。

そしたらパパが
日帰り旅行の前日に
「やっぱり泊りで行こう!!」
と言い出して
慌ててホテルを予約し
プチ旅行に向かったのでした♪










あんなにハードな旅行になるとは
このとき誰も思わなかった。
次回をお楽しみに~☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR