夏休みのお出掛け☆築地

今年の夏休みは
ママの実家にククルをお願いして
旅行に行く予定だったの。

それなのに・・・
色々あって中止になっちゃった。

憎っくき会社め~!
(♯▼皿▼)ノ ムカァッ!!





そんなわけで
今年は近場で遊ぶことに。





最初のお出掛けは
残念ながらククルはお留守番です。

場内市場が豊洲に移転する前に
行ってみたかったので
築地市場へ行ってきました!



20160804-01.jpg
場内市場に吉野家1号店を発見!



朝が苦手な我が家は10時到着。
目的は「お寿司」だからこの時間でも十分です。

タレントさんがテレビで紹介してるお店は
どこもすっごい行列。
我が家はそこまでこだわりがないので
場内に入ってすぐのお寿司屋さんへ。

最初に通った時は行列ができてたんだけど
戻ってみたら待ちゼロですぐ入れたの!
しかも、限定メニューもまだあるって~♪



20160804-02.jpg
写真撮る前に2貫食べちゃった~(*^▽^*)



カウンター席のお店で
目の前で握ってくれます。
美味しいお寿司が次々に出てきて、
笑顔で頬張ってたら
外人さんに見られてた~!!
イヤン♥恥かしぃ(//∇//)



場内を堪能したら
お次は場外市場を散策。

お土産に
あの有名人の兄の店で
卵焼きを購入しました。



20160804-03.jpg
海苔入り卵焼きです



焼きたても食べたんだけど、甘~い!



20160804-04.jpg
もっちろん、パパママ用です!!



なのに、
家で食べる頃にはちょうど良い甘さに。

考えられてるのね~。



20160804-05.jpg
ごめんね、ごめんね~(≧∇≦)



移転前に
もう1度行ってみたいな~♪

その時は
またお留守番ヨロシク!
ヽ(*’-^*)。









お留守番頑張ったククルに
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
旅行行けなくて残念だったね(>_<)
でも美味しいお出かけには行けたようで♪
市場ならネタも新鮮だよね!!
お寿司美味しそう~
外人さんもビックリな
食べっぷりだったんじゃ?(笑)
もうだいぶんお寿司食べてないなぁ^^;
卵焼き、テレビで見たことあるけど
やっぱり大きいね!(^^)
ククルちゃんはお留守番だったのね^^;
次は一緒にお出かけ出来るといいね♪

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

コメントありがとう!

久しぶりに沖縄旅行を計画してたのに
直前になって邪魔が入って、キャンセルに(涙
ククルにしたら預けられなくてラッキーだったかもね!
築地って外人さんが多くて、
この時のお寿司屋さんもほぼ外人さん。
まさか見られてるなんて思わないから
大口開けて食べてたんだよね。
目があって恥かしい~(≧∇≦)
とは思ったけどそのまま食べ続けました~(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR