どこにひっつき虫?


ここ数日、

夕方のお散歩の時に同じオジサマとすれ違います。

自転車でスーツ姿、ダンディーを感じるオジサマ。

そんなダンディーオジサマがすれ違う時に

いつもククルを見ながら微笑んでくれるんです。

お散歩がちょっと幸せな気持ちでスタートしてます♪



〓★〓★〓★〓★〓★〓



ククルって日中は自分の部屋で寝てることが多いんです。

冬はいつもひっつき虫なのに、

夏は冷たいところにひっつき虫。

ちょっと寂しくなっちゃうくらい、まったく寄ってきません。

それなのに、なぜか掃除機をかけて汗だくの時だけくっついてきます。


20140824-01.jpg


扇風機の前で涼んでいるとピッタリくっついて

「撫でてよ!」

暑い中、頑張って掃除して、疲れて、汗タラッタラなのにーー(;≧皿≦)


20140824-02.jpg

ママ汁たらしてやる(`A´)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、大雨洪水警報のパールどん地方です!
おじ様は、ワンコを飼ってるのかな?マルチーズかな?
パール父さんも散歩してるわんこを見ると笑顔に~(笑)
掃除して頑張ったねと来てるのかな~(笑)

No title

そうですね 私も車の中から お散歩しているワンチャン見て
ニンマリとしてしまいます!

マルチーズみたらその日一日良いことありそうな気がします!
ククル君も嬉しいね☆ママさんも嬉しいね(*^-^*)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

大雨洪水警報、大丈夫でしたか?

パール父さんも笑顔になっちゃうんですね!
私もワンコ見かけると自然にニコニコしちゃいます。
きっとダンディーオジサマも飼ってるのかもしれませんね♪

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

私もワンコ見るとニコニコしちゃいます!

マルチーズには滅多には会えないので
会えるととても嬉しいです♪
「良いことありそう」の気持ちわかります~!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR