お散歩で始まる

モラタメさんでモラいました!





アサヒ飲料
「カルピスウォーター」口栓付きパウチ 6個



20160802-01.jpg



これ、カルピスウォーターなんだよね。
それなのにゼリーだと勘違いしててさ
飲んでビックリしちゃったよ(゚ロ゚ノ)ノ

お味はいつものカルピスウォーター。
久しぶりに普通のカルピスが飲めて
ちょっと嬉しかったママなのでした。
(^m^ )クスッ





商品到着がグッドタイミングで
夏休みが始まる直前だったの!!


「カルピスウォーターのパウチを持って
お出かけしてくださいね!」


って書いてあったので
冷やしたカルピスウォーターパウチをもって
早速お出掛けに。



っていっても
いつものデカ公園だけど(≧∇≦)



20160802-02.jpg



この日はそれほど暑くなく
夕方のお散歩も快適♪



20160802-03.jpg



ダッシュダッシュして



20160802-04.jpg



飛行犬もバッチリさ☆



20160802-05.jpg



トイプーさんにも
ホワイトテリアさんにも
レトリバーさんにも
ワンコラして
楽しいお散歩になりました♪



20160802-06.jpg



お花畑には
ちょっと気の早いコスモスも咲いていて



20160802-07.jpg



楽しい夏休みが始まりました♪










凍らせたパウチ、
旅行に持っていこうと思ったのに・・・
忘れて今も出番なし。
ドジだねぇ~ってポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR