夏休み終了!

こにゃにゃちわ~♪





20160801-01.jpg





夏休みに入り毎日いるパパを
「リストラですか?」
と心配していたククルも
今朝のスーツ姿のパパを見て
ガッカリのご様子。





20160801-02.jpg
夏休み中のパパは「しもべ」じゃなくて「お世話係」でしょ!





出勤後も
玄関を見に行ったり、階段を見上げたり。

やっぱり寂しいんだね。





20160801-03.jpg
ハードな夏休みでバテバテに。でも元気に復活さ!





夏休みはもう終わり。

さぁ、気を引き締めて

パパはお仕事を

ママは家事とブログを
(^m^ )ププ

ククルはククザップを
(ククザップとはたくさん食べて太ること!)

頑張るぞ!!










今までの撮りためた写真に
夏休みの写真。
どれから書こうかな~(≧∇≦)
楽しみにポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR