さくらんぼ

写真を見返してたら、
upしてないじゃん!!





20160706-01.jpg





今月初めに食べた
甘くて美味しいさくらんぼ♪





20160706-02.jpg





この美味しさは家族で共有しなきゃ!
ってことでククルにもお裾分け♪





20160706-03.jpg





あまりの美味しさに
ママの手まで
食われましたとさ(≧∇≦)











「種無しさくらんぼがあれば
ガンガン食べれるのに~」
って思うのは私だけ?(●´艸`)

ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ふむふむ!さくらんぼもOKなんだね!!
ククルママさんすごく勉強してるね~
種なしさくらんぼ、あったらいいよね♪
ククルちゃん美味しかったかな?(^^)

お友達との夕食会、楽しかったみたいだね!!
ククルちゃんとリリちゃん並ぶと
ソックリー!(^^)ククルちゃん
全然、五右衛門なんかじゃないよ(^o^)

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

コメントありがとう♪
勉強してるだなんて~!キャ(≧∇≦)恥かしい~。
ダメなリストに載ってなければ
食べさせちゃってるだけなんだよ。
少量しかあげないから大丈夫でしょって感じで(笑)

写真撮る時は頭を撫でつけて気をつけてたんだけど
気を抜くとすぐトップが広がって五右衛門になっちゃうの。
もうすでに伸ばすの挫折しそうだよ(^m^ )
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR