お友達と夕食会☆その3

楽しい夕食会は
おしゃべりが止まらない♪


きっとワンコたちもこんな会話が・・・





20160715-03.jpg





この日のリリちゃんは
ククルパパがイヤだったようで
「ガルルル~」





20160715-04.jpg





お姉ちゃんのチロちゃんが
その分サービスしてくれました♪

今回も抱っこさせてもらえて
ご満悦のククルパパです。

ママは
リリちゃん抱っこできたけどね~(v^ー°)





抱っこが苦手なククルですが
ミルクママさんに
抱っこしてもらいました!





20160715-05.jpg





夕食会の間、
ククルがずーっと
ミルクママさんを見つめていたんです。
これは向かいに座ってたパパも気づいてて、
きっとミルクちゃんが
隣にいたんだねって話してたんです。
それに、普段なら他の方に
抱っこされるのをイヤがるククルが
大人しく抱っこしてもらってて。
なんだかとっても不思議な感じでした。

ミルクちゃんは
ブログをずっと見ていたママにとっては
憧れの存在で、
我が家がマルチーズを
迎えるきっかけになったワンコなんです。

だから
同じ両親から産まれたと知った時は
嬉しくって嬉しくって♪

今回ご一緒していただけると聞いて
とっても嬉しく、とっても緊張しました。
(@^▽^@)ニャハ





20160715-06.jpg





お店の外で記念撮影♪

やっぱりエレガントなポーラちゃん、憧れる~♥
yumiさ~ん!
次回、まだ挫折してなかったら
ポーラちゃんの結び方を教えてくださいね♪







今回ご一緒してくださった


☆ チロリリちゃんファミリー ☆
チロッパさん、ママさん、小百合さん
チロちゃん、リリちゃん


☆ yumiさん♡ポーラちゃん ☆


☆ ミルクママさん ☆



ありがとうございました♪





20160715-07.jpg
♡♡♡  また遊んでね♪  ♡♡♡





↑↑↑

写真が暗かった~。(゚□゚;)ガーン
な~んか品祖なんだよね。(;゚□゚)ガーン!!

まっ!これがククルってことで!!
((●≧艸≦)プププッ











楽しい夕食会に
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい夕食会になりましたね~♪
なんとミルクちゃんは、実のお姉ちゃんだったのですか!
ミルクママさんも弟を抱っこできて喜んだのですね~♪
オフ会で他の子を抱っこできると嬉しいですね。
パールどん抱っこNGでしたよ~シクシク
琥珀は、抱っこ出来ますが、5.5kgだから大変です~(笑)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

コメントありがとうございます!
琥珀ちゃんってもう5.5㎏もあるの⁉
抱っこは大変かもですね~( *´艸)

夕食会とっても楽しかったです♪
姉妹ちゃん、親戚さん、お友達と
沢山の方と出会えてとっても嬉しいです♪
このご縁、大切にしなきゃ~(^o^)/
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR