お友達と夕食会☆その2

今回の夕食会は
タイ料理レストラン『LOTUS』 さん。



LOTUS・・・なんて素敵な響きですこと♪
きっと同じ趣味の方は
もうお分かりだとは思いますが(笑)
車バカな夫婦には
どーしてもあの独特なフォルムの高級車が
頭に浮んじゃうのよね~♥(≧∇≦)ニャハ





お誕生日会以来のキョウダイたちは
軽くご挨拶♪





20160714-02.jpg





辛い料理もパクチーも苦手なママにとっては
人生初タイ料理。
食べれないかも・・・と思ってたんだけど
こちらのお店は辛み抜きで作ってくれるんです!

お陰で辛さなしのガパオライスと
フォーを美味しく頂けました♪





20160715-02.jpg





今回の夕食会は
揃ってるところを見てみたい!とお声を頂いて
『ククリリお披露目会』だったのです♪





20160715-01.jpg





2人が並ぶと
リリちゃんの女の子らしい柔らかさが際立つね!

それに比べて
ママにカットされたククルときたら・・・
五右衛門ヘアーでお恥ずかしい。
(●´艸`)フ゛ハッ









つづきは次回ね♪
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR