お友達と夕食会☆その1

7月9日 土曜日

初めての夕食会に行ってきました♪





ご一緒してくれたのは





20160714-01.jpg
みんな、カメラ見て~(≧∇≦)





☆ チロリリちゃんファミリー

毎度おなじみの(^m^ )
ククルの姉妹ちゃん♪




☆ yumiさん♥ポーラちゃん

ふわまるではお会いしてるんだけど
ご一緒するのは初めまして♪




☆ ミルクママさん

初めましてのミルクママさん。
ミルクちゃんは
チロ・リリ・ククルの実のお姉ちゃん。
今はお空にいるんだけど、
ママさんと一緒に遊びに来てくれたんじゃないかな♪





楽しい夕食会の様子は
また次回に☆







それでは、
昨日のクイズの正解を!!



誰の真似っこだったか解ったかな?



正解は









20160714-03.jpg
う~ん♥エレガント(♡´∀`♡)





ポーラちゃんでした♪








ククルも
エレガントになれますように。
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR