チクッとガンバルンバ!!

今日もチャリに乗って


ルンルルン♪


向かった先は



20160711-02.jpg



病院。



混合ワクチンを
チクッとしてきました!



20160711-03.jpg



お腹の調子が微妙だったから
なかなか行けず、
予定より1週間も遅くなっちゃった。



20160711-04.jpg



アレルギー反応が怖いので
今年もいつもと同じ5種です。

今日は安静に・・・
ゴロゴロ過ごそうね♪





〓★〓★〓★〓★〓★〓





20160711-01.jpg

日曜日にチラッと見てきたマルシェ。
スイカのカービングが
とっても素敵だったのでパチリ!
スゴイよね。
これを数時間で作っちゃうなんて♪








カービングしたスイカ、
食べるのかな?
ポチよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ククルくん チックンお疲れ様。
ククルくんも5種なのね。
ロッキーもよ。

アレルギーは大丈夫だった?

安静にって言っても していられないよね。

No title

こんにちは。
チックンお疲れさまです!
ククルちゃん、よく頑張りました♪
そうだよね、アレルギー反応は怖いよね。
大丈夫だったかな?
お腹もずっと安泰でありますように(^_-)

カービングスイカ、すごいね!!
勿体なくて食べられない~(>_<)

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

こんにちは~♪
「アレルギーの子は十分気をつけてください!」
と先生から念を押されたので
ちょっとビビリましたが大丈夫でしたよ!!
安静っていってもね~(笑)
我慢できず、ボールで遊んじゃった♪

☆☆☆ ももさんへ ☆☆☆

こんにちは♪
予定より1週間遅れでワクチンに行ってきました!
先生が怖いこと言うから心配になっちゃって、
寝相でピクピクしただけなのに「大丈夫?」
って覗き込んで起こしちゃったり。
でも、お昼寝も爆睡、ご飯もりもり、ボールで遊んで、
心配無用だったようです(笑)

カービング凄いですよね!
やってみたいけど絵心のない私にはムリだなぁ(^m^ )
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR